開発事例を書かねば!

  • 2012.10.10
  • IT
開発事例を書かねば!

こんにちは!
Gem-oneの権蔵です。
近頃、急激に寒くなってきましたねぇ。布団が気持ちいと思う季節。
とは言っても、お出かけする車や電車の中で、「あれ?あつい?」と思う時もありませんか?
寒いんだかあついんだか・・・。本当、着ていくものが困る季節です。
(ユニクロさん、いいの出してください o┐)

この季節、意外に紫外線が強いんですってね。
車内に入ってくる日光が暖かく感じ、ぽわーっと「日光ってありがたいなぁー」と感じる時ありますが、実は紫外線が強いらしいですよ。
夏が過ぎても紫外線対策はしないと危険らしいです♪
シミそばかすだらけも可愛いですけど、皮膚がんになったら大変だから気をつけましょう。

さてさて、前置きはそのへんにして…
今日は開発事例なんぞを纏めておりました!
ITの会社で15年程度働いていれば、まあたくさんあります。ただ、歯がゆいかな、開発事例としては内緒にしないと駄目なんですよ。守秘義務等ありますしね。大事なことです。
プログラマから始まり、リーダ、マネージャ、はたまた講師などをやっていると、なんだかわからないものまで触らされました(笑)が、かけない(笑)

ですので

「何をやった」かというよりは、「何が出来る」戦略を考えねば!

と、頭の中で考えていたわけですが・・・・

なかなかかけない(>_<)

いかんですね。
ということで、まずは出来るところからやるぞ!と思い立ち、数年前から立ち上げております「ボウラどん」を題材として書いてみました。
すぐ出来るだろうと高をくくっていたんですが、
昼からつくりはじめ、気がついたら17時を回っているという・・・。

まっ、営業ネタとして、最終的には地味にきいてくる記事。
時間かけて書いて、問題は無いからいいですかね♪

お披露目は、近日です♪
Gem-oneのホームページの準備が整い次第、お披露目いたしまっす♪

ご期待を!
Gem-one権蔵がお送りいたしました!
でわでわ~

ITカテゴリの最新記事