藤@足利フラワーパーク

藤@足利フラワーパーク

足利フラワーパーク
足利フラワーパーク

足利フラワーパークにはせ参じました。
藤、相変わらずきれいですなぁ。
藤のソフトクリームも食べましたが、「藤」なんだろうなぁーという感じ(笑)
350円だったです。


GWの初旬が見頃だったようですが、それでも満開。
公園の入場口から「藤の香り」がしてました。
行き帰りの渋滞さえなければ、ほんといい日帰り旅行ですYO!(笑)
その後、足利学校へ行きましたよん。
足利学校・・・
足利さんたちが作ったのかと思いきや、

つくったやもしれない

って感じでした(笑)
ちっこいころ、行ったのかなぁー。なんか記憶があるようなないような・・・
細かな話はまたこんど!

日記カテゴリの最新記事