ビバ

ビバ

皆さんは、「お風呂サイズの鍋」や「巨像」を販売しておるお店、行くのは好きかね。

Yes , I do.

私は、Very ラブリースポットでござる。


ここにおわすは、スーパービバホーム。最近の私のお気に入りスポットです。
去年末に出来たらしいのですが、全くもって気にもせず。
それはなぜかといえば、

ビバホームの近場を通っても、ビバホームが見えない

からでございまして。
田舎なのにも関わらず、立地条件が悪いのか、近場からもその建物が見えないんですよ。
車で近くの道路を通っても「ビバホーム」の看板はみえても、でっかい建物がみえない。

そうなると、

「小さい」「こぢんまりした」ビバホームなんだろうな

という思考回路も働きます。

で、この間、近くによった帰りに、なにげにふらっと寄ってみたんですよ。
そしたらあんた、、、

でかい。

そして、

併設してるマミーマートも結構やすい

ではないですか!

ということで、ここ1ヶ月ですでに4回行ってます。
そして、いつもこの子豚がガーデニングコーナーで、私を迎えてくれるのですよ。

ぶひー
ぶひひーん

ぶひぶひ
ぶひぶひ

日記カテゴリの最新記事