DenTag

NO IMAGE

電卓。ドイツ語風にDenTag(笑)
いやはや、どもども権蔵です。

皆様、電卓って最近使います?
パソコンやらスマフォやらに入っているし、別立て身近においておく必要はなくなった気もしますよね。
私も、色々な数値をまとめて計算する時は、電卓なんてほぼ使わないです。
計算間違いするし、効率悪い。
エクセル使えば、済む話。

でもね
でもね。
アナログなんですかね。
手短に計算をする時は
電卓を使うんですよね。
たとえば、htmlでデザインをごりごり書いている時。
単純な引き算やら足し算を、するわけです。
領域を三分割しようとかね。
エクセル開いてやるようなことじゃないですし、PCの電卓ひらげてっててのもめんどくさい。

皆さんも、そんな時ありまへん?
そんな時に使う電卓。
私はこれがお気に入り。
うちの、まいこ先生も以前購入しているんだけど、電卓のボタンがちゃんと押せないやつを渡されたらしく、ゲンナリしてました。

ってか、ほんとに使いやすいですよ。
おっすすめでーっす。

日記カテゴリの最新記事