研修行って参りました

NO IMAGE

Gem-oneの権蔵です。
皆様、おばんです。

今日は研修に行って参りました。
起業セミナーというやつです。
色々な話もうかがえ、交流会にも参加出来、ほんと楽しかったです~。

私、参加させて頂いた後、いつも思うことがあります。

自分(事業)を見つめ直す、いい切っ掛けになるなぁ

ということ。
同じような志をもった方々が集まるセミナーですので、出てくる話題も興味がわきやすい。そういった人と話すこと、人の話をきくことで、自分のこと、事業のことが色々見えてくる部分が多いです。
ありがたや、ありがたや。
併せて、色々な方々のアドバイス・情報ももらえたりします。

名刺の書き方は、こう描いたほうがいい。
こうゆう問題が多かった。
こうゆう事業やってる。
この職種は人手が足らない

「うんうん、そうそう。そうゆうの多い」と心の中でも復唱してしまうものも多々あります。
アドバイスなんて、もう目から鱗ですよ。

最大の利点は、ずばり

こういったイベントで、同じ志の方々と人との繋がりが持てる

なんですけどね。

起業して間もない私です。
大変、ありがたい機会。
今後も、こういった講習会に参加させて頂きま~っす。
皆様、宜しくお願いします☆

日記カテゴリの最新記事