サーキュレーター活躍中

NO IMAGE

権蔵で御座います。
いやはや、どもども

皆様は、サーキューレーターを使う派ですか?
風があたって寒いという方もいらっしゃいますね。
私めは、がんがんに使う派でございまっす。
二間をつなげた形の私の部屋には、一間にクーラーが設置してあります。
自ずと、片方の一間まで冷気が届かないといった現象に陥ります。
この部屋は、熱を発する機材が多いので、温度差が激しいです。
自然に対流がおきても良さそうなんですけどね(笑)

ということで、一昨年ぐらいから、このサーキュレーターを使うようになりました。
暑い部屋の出口付近にサーキュレータを設置し、涼しい部屋に向けて風を吹かせます。
温かい空気を涼しい部屋に流す感じですね。そうすると温かい空気と入れかわる形で冷気が入ってくるというすんぽー。

いやー
こうゆうこと考えた人、すごいね。
私の部屋だと、効果ぐんばつです。
クーラーの効率もあがるし、一石二鳥。
うふふ~~んです。

皆様もお試しあれ!

日記カテゴリの最新記事