アジとサンマ

アジとサンマ

アジとサンマ
アジとサンマ
なんちゅうか、本中華。
こんばんは。権蔵です。
いやはや、どうもどうも。

先日紹介したチーズぱんがおいてあるパン屋さんは、マミーマートに併設されております。
私、大のチーズぱん好きなので、このパンやさんに顔を出すんですが、大抵売り切れているというのがオチ。足繁く通って、7回に1回、あるかないかの確率。

案の定、今日もない。
「今日もなかったかーぁ・・・」としょぼくれてマミーマート内をウロウロしてました。
と、そんな中、目にとまったのは・・・

生鮮コーナーのお刺身

なんか30%オフぐらいの値段設定になってる。
早い話が、スーパーの店じまいする時の値段設定です。

これ、他のお店だと倍することもあるで?
という感じ。

わちょーい!

と喜び勇み、近寄り候。
そして、さんま様とアジ様をみて驚愕。
う・・・うまそう。

そして、値段をみて驚愕。

いっつダブルパンチ。

お寿司屋さんで出てくるアジとまではいかないにしても、
回転寿司よりはいい感じ。
サンマの押し寿司は、サンマの照り焼きがネタとしてのっかってる押し寿司。めっちゃ照り照り。
そんなサンマ様が、何貫はいっとるんじゃってぐらい入ってる。
10貫ぐらい入ってたかな?

サンマは500円。
アジは390円だった気がします。

回転寿司で10皿食べたぐらいじゃお腹いっぱいになりまへんが、この2つ食べたら、おなかパンパンになります。
美味しいし。

はぁ。
ブログを書いてたら、また食べたくなりますた。

誰か、差し入れください。

今日はこのへんで!
でわでわ~ん

日記カテゴリの最新記事