あたくし権蔵ふれんち♂、へばりまして候

あたくし権蔵ふれんち♂、へばりまして候

権蔵へばる
権蔵へばる
どもども。あたくし、本物の権蔵(フレンチブルドック雄)でございます。
いつも、ごんぞぉがお世話になっております。

まずはお気に入りのタイをつけた写真から。
まいこ先生に買ってもらった蝶ネクタイ。
きまってるでしょ。ちょっと半分目が閉じてるけども。眠いからしゃーない。許してねん。

これで、服装コードあるところにも入れます。
ジャケッツは、お気に入りのTシャツ的なやつでごまかそうと思います。

それにしても、今年は暑いです。
母上どのにお願いをいって、クーラーを入れて頂いておりますが、もうそりゃー はぁはぁな毎日。
昨日、とうとう、へばりもうした。
熱中症的なものにおそわれ、もじゃもじゃな獣医に点滴と注射を打たれました。

ちゅーっとな。
わおぉ~~~~~

でも、あれ、すごいですな。
テーブルの下で、はぁはぁ動けなかったのに、
動けるようになってしまう。

逆に強すぎて、怖いでござる。

さてさて、皆の衆。
私のようなこといならないためにも、
くれぐれも、身体、御自愛くだされ。
やばかったら、パートナーにお願いするで御座るぞ。
それでは、アディオス♪

日記カテゴリの最新記事