帰省ラッシュ

NO IMAGE

いやはやどうもどうも、権蔵でっす。
「ごんぞう」を漢字に変換しようとしたら、なぜか「権ゾウ」とでてきてびっくり。
俺しか使ってないPCなんだけど、いつそんな名前を覚えたのだ・・・。

関西方面からの帰宅は、ちょうどお盆の始まりごろだったのですが、帰りの新幹線は、それほど混み合ってませんでした。東京から関西方面へ移動する方も、あんがい席がとれてびっくりしたわーって、話をしてましたよ。
以外に「こだま」が込んでたのかな?
京都から東京へ移動する際、「こだまが取れない」と嘆いていた方いらっしゃいましたね。

私は、2週間ぐらい前にEX予約でチケットとっていたので、なんの不自由もなく新幹線帰宅できましたけどね。
やはり当日は怖いですものねー。

車はどうだったのかしらん。
こんでたのかなー。

最近は、「夏休み」という枠がかなりフレキシブルになっているから、それなりに混雑も緩和したんですかね。

お休みの方、どんな休日を過ごされましたかー?
ではでは、今日はこのへんで!

日記カテゴリの最新記事