炭酸

炭酸

汗かいたあとの「しゅわー」がたまりまへんなぁー。
いやはや どうもどうも。権蔵です。

「シャワー」じゃないです。「しゅわー」です。
以前にもご紹介しましたが、私、炭酸が好きです。
その際、最近のお気に入りとして、サンガリヤさんの炭酸の話をしましたが、今日はその写真をば。

じゃじゃん。

炭酸
炭酸

炭酸強いのが苦手な人は飲めないだろうなぁー。
コーラの炭酸より、全然強いです。
比じゃないと思います。

185ミリリットルしかないので、あっという間に終わってしまうのが難点かなー?
まっ、このぐらいがちょうど良いかも。
炭酸がきついうちに、飲みきれる量って感じです!

日記カテゴリの最新記事