今日のお弾き語りのお部屋

NO IMAGE

今日も今日とてライブを少々。
月曜22:00からスタートするはずですが、たぶん、2時間ぐらい前から唄ってるんじゃないかなぁーという予感満載。

いつものごとく、本日のお弾き語りのお部屋の曲目を、事前にUPしときます。
いやはやどうもどうも。権蔵でございます。

今日は、こんな曲をやろうかなーとおもっておりまっす。

  • くせのうた / 星野源
  • カブトムシ / aiko
  • 忘れておしまい / ケン田村
  • 思い出がいっぱい / H2O

星野源さんの曲、前回初めて歌ったのですが、どっきどきでした。
歌い慣れていないから、メロディー忘れるしね(笑)
忘れ方が激しいんです、私。
久しく歌っていない曲というのは、メロディーがぬけちゃうんですよねえ。

最後に1点お知らせです。
次週8月12日のライブは都合によりお休みです。
ご了承くださいまし!

さてさて、今宵も歌をうたおう。
おうっ。

ライブカテゴリの最新記事