近頃のWi-Fiルータは

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

いやあれですよ。
びっくりですよ。
近頃の無線LANルーター様は、無線LANどうして補完してくれんですね。
リピーターですよ。
いやはや便利なもんです。
説明書にはQOSの節がなかったのに搭載されているし、
ゲーム接続だけLAN側IPを変えられるし。
恐らく、ルーターより向こうで、アプリケーション層にごにょごにょ入れられるように、
色々検討してくれてんでしょうね。
えらいえらい。

あんなちっこい箱で、それも4千円ぐらいで、
ネットワークの色々な制御ができてしまうっていうのが、
まぁ ほんと驚きです。

Linuxにipマスカレードだの iptablesいれて ごにょごにょやっていた時代が懐かしいです。

日記カテゴリの最新記事