今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

今日は朝から風が強く、隣の家のバケツが音を立てて転げまわってます。
思いのほか気温は下がらずで、暖房を入れなくても過ごせるかな。
でも、風邪ひくの嫌だから、暖房入れよう。

あっという間に、今日は2019年12月31日。
2019年が終わろうとしてます。
いやはや、光陰矢の如しです。

時間の流れが早い

新しい元号は何だろう。
令和まで1か月。
といってるそばから、令和元年12月31日。
さっき朝食食べたと思ったら、もうお昼。
すでに夕飯は何にしようかと考える時間です。
早い。。。
早すぎる。。。

そんなことを言ってると、来年ぐらいに還暦がきそうで怖い。
まだ働かないと。稼がないとです。

今年もありがとうございました

今年は、あまりブログの更新ができずにおりまして、どうもすみませんです。
言い訳させてもらえば、4月から新しい仕事をいただきまして、アップアップでござりました。
来年は、息抜き程度に更新できればと思っています。
新しく購入したカメラも、春の桜シーズンから、あんまり使っていない。。勿体ないお化けに襲われるような事態。
折角なので、ちゃんと使わないとです。

今年は、色々なご縁に恵まれてとても有意義な時間が過ごせました。
新しい仕事しかり、パートナーともしかり。とてもいい風向きになれました。
ただ、うちの家族であった権蔵(フレンチブルドック)が、年末にお星さまになってしまったのが、とても残念なこと。
リンパ腫だったみたいで、あっという間に旅立ってしまいました。
ちょっと立ち直るまでに時間が必要でしたが、色々な時間をくれた彼には、感謝しかありません。
彼は色々なものを持って旅立ってくれたらしく、周りのトラブルが好転することも多かったです。
ありがとう、ありがとうです。

しめっぽい話にならないようにと思っておりましたが、なりそうなのでこの辺で!(笑)

皆さん、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

日記カテゴリの最新記事