そしてまた、カレーが恋しくなり

そしてまた、カレーが恋しくなり

その名もインドカレー
その名もインドカレー
いやはや どうもどうも 権蔵です。

先日食べたカレーが忘れられず、
またカレーを喰らいました。

っていうか、
業務用スーパーで売ってるレトルトカレーをですけども!

でもね、侮っちゃいけませんよ。
業務用のレトルトカレー、結構美味しいんですよ。
ここにお野菜でも入れて食べれば最高ですわ。
今回購入したこの「インドカレー」は標準サイズですけど、
量が多いやつは、1パック90円で、二人前ぐらいいけちゃいます。
ご飯さえあれば、もう、言うことないです。

で、今回紹介する「インドカレー」は、その名の通り「インド風」です。
本格派ですよ。
先日食べたインド料理屋のカレーを彷彿させるようなパッケージ。

これは、期待度高し!
ということで購入。
お値段、100円以下だったはず!

ご飯をチンして、大皿にもるわけです。
購入してきたレトルトカレーを、器に出して、これまたチン。
チンチンしたら、あーら不思議。カレーのできあがり。

においがまたいいんですよ、これ。
冷たい時も、「私は、カレーですよー」と、私の心に囁いてきましたが、
チンした後は、「カレーだ!俺はカレーなんだ!」と自己主張激しく。

食べてみたら、いやはや どうもどうも。
やるな!業務用スーパー!

皆様、業務用スーパーで、このパッケージみたら、
試しに買ってみてごらんなさいな。

結構、美味しいから。

日記カテゴリの最新記事