100均一って便利だなぁー。こんなんまであるんだもんな

NO IMAGE

japan
japan
いやはや どうもどうも。権蔵でございますよと。

皆さん、100均一はどこがお好き?
ダイソー?
CanDO?
Seria?

うちの近所、車で行ける範囲に上記100均一が結構あります。

地図は楽しい

昔、小学生のころ、トイレに世界地図を貼りだしていた家庭ですか?w
よくわからん地域や川、国の名前を覚えて、笑っていた子供でしたか?
社会科の地図表ひらげて、その地名がどこにあるかゲーム!をしてた派ですか?

Yes,I do.
私は全てしていました(笑)

今回、100均一へ探しへにいったのは、日本地図。
トイレとかにでっかく張り出すようなやつです。

現在、営業で日本全国の店舗さんにお話をお持ちしているのですが、
成約した店舗さんの実績が、どうもみえにくい。
モチベーション的にも、もっといい方法がないかなーと思い、アナログな地図に手を出しました。
成約頂いた各店舗の住所に、シールはったり、花丸したりしようかなと(笑)
わっくわくするでしょ(笑)

現在の目標は、都道府県全部にシールが貼られること。
がんばるどー♪

日記カテゴリの最新記事