ビリヤードスケジュール すけどんのポスターを各地のビリヤード店舗に貼って頂いてます!

NO IMAGE

すけどん
すけどん
いやはや どうもどうも。権蔵です。
おあつぅございます。
朝晩は、涼しくなったのでうれしっす。

すけどん

唐突なんですけども、
私、Gem-one名義で「すけどん」というサイトを開発・運用してます。
http://sukedon.tama-tsuki.com/
全国のビリヤード場屋さんのイベントを掲載しており、全国のビリヤード愛好家様に見ていただくサイトです。
全国の方にアクセスを頂き、ほんと有り難いです。
情報を提供くださる方、店舗の方、感謝感謝です。

全国のビリヤード場にすけどんのポスターが貼られます

予定ですけどね(笑)
目標ともいいます。

そんな「すけどん」ですが、先日、広報用に「ポスター」を作ったとです。
A4版のフライヤーなんですけどね。ブログの冒頭の写真のやつです。
現在、それを全国のビリヤード店舗様に、地道にお願いをして、掲示許可を頂いている状況。
ほんと、有り難いお話です。
(掲示のご協力を頂ける方は、こちらからどうぞお声がけください)
そんな有り難い成約(?)状況を、日本全国に広めたいというのが、今の中間目標。
47都道府県、すべての地域で「すけどん」のポスターを掲示したいと。

目標も決まったことですので、
進捗具合を可視化して、
自分のモチベーションを上げて上げていこうかなと考えました。
先日、日本地図を買った話したじゃないですか?
そこに、プロットしていこうかなと♪

目標の進捗を可視化するぞ

日本地図
日本地図
あっこのお店に貼って頂いた!
こっちも!
あっちも!
ニヤニヤしながら、
感謝しながら
シールとかつけたりしようかなと。

この地図に、シールや手書きコメントが、沢山増えると嬉しいです。
店舗でみかけたら、写真をとって、この地図に貼ります(笑)
どうぞ、皆様も「すけどん」のポスターを観た方は、写真をとってください♪
私に送ってくれると嬉しいなー。

ツイッターしてる人は、 @scheduledon 宛へ、地域と店舗名をあわせて、ツイートしてくれると嬉しいです☆
この地図に、はらせてもらいたいと思ってます!

なんか、一人でワクワクしてます。
すけどんを通じ、色々なことが叶い、色々なことが起きました。
皆様のご協力あってのこと。

今後とも、皆様、宜しくお願いします♪

日記カテゴリの最新記事