映画 MIB3を観たでござるよ

映画 MIB3を観たでござるよ

いやはや どうもどうも。権蔵で御座います。

先に「好きな映画のDVDを買いましょう」でご紹介した記事で
DVDで、映画、MIB3を購入したお話したでしょー?
MIB1,MIB2を購入している私にとっては、
買わないとなあ。。。みたいな状態でしてねw

良い作品だろうが、
悪い作品だろうが、
観ないとしゃーない症候群。

ってやつです。
ロードオブリング第1作をみちゃった感とは違うと思うんですけどね。

半分みたんですが・・・・
なんと、エージェントKが若くなってた!(笑)
過去にタイムスリップする映画だったんですなー。
しらなんだ。

っていうか、悪役のあのエイリアン。
ちょいと不評出たんじゃないかな?w
あの手、気持ち悪いと思うひとも、いるんやないかな?

MIBに出てくるエイリアンって、
どことなく「かわいらしいところ」があった気がするんだけどね。

さーーって、
今日は夜寝る前に、後半分観よっと!

ではでわ今日はこのへんで!

movieカテゴリの最新記事