中学生になる夢をみたのですよ

NO IMAGE

いやはや どうもどうも。権蔵です。
先日、夢をみたんですよ。
熟睡できてなかったからかなー。

どんな夢かというと、ブログのタイトル通りの夢、
「私が、中学生になる!」という夢なんでございますなっ。

中学生に憧れた?

中学生やら小学生の女の子たちがTVを観て、アイドルに憧れ、夢を見るでしょ。
「あぁなりたいなー」という夢もそうですが、夜寝ている時に見る夢もそう。
いわゆる願望ですよね~。

俺は中学生になりたかったのだろうか(笑)

でもね、面白いんですよ。
夢の中では、いつもの俺なんです。中学生じゃないんです。
でも、友達と二人で、昔の学生服が入るのかなぁと相談してるんです。
着てみたら普通に着られて一安心してるんです。

職員室に呼び出されるの巻

そんなこんなで入学式が終わり、初日が始まると
なぜか我々は、普段着で登校してる。
まわりの純粋な中学生は、皆様学ラン。
我々二人は普段着で数学の授業うけてる。

でも、みんな、普通にそれを受け入れてる。

そんなこんなで1日目がおわり、二日目に入ると・・・
先生「おまえと、おまえ、ちょっと話がある」
と指されて、職員室へ。

やっぱし、普段着はまずかったのかなーと、友達と顔を見合わせ・・・

—-
目が覚めました。

なんなんだ(笑)
映画でいえば、中盤。
連続ドラマで言えば、第一話の終わり。

あれ?
ってことは、第二話がいつかくる?

こうご期待!
でわでわ!

日記カテゴリの最新記事