好きな映画のDVDを買いましょう☆

NO IMAGE

いやはや どうもどうも。権蔵です。
観たい映画を、先日お話したじゃないですか。
ついに購入しました。

紹介したのと、全く違う映画(笑)
いい映画だろうか(笑)

私、MIB1,MIB2をDVDで持ってて、3を持ってなかったんですよ。
1,2を持ってて、3を持たないのは、まずくない?
と自問自答してしまい、購入。
っていうか、1本1000円なんですけどね。

DVDを買おう

ブルーレイ版もいいですが、まだまだDVDで十分。
だって、値段がねw
値段同じならブルーレイ買うけどw

あ、そうそう。
昔、こう思ってたんですよ。

映画はDVDを購入しないと、まじめに観ない

へんなポリシーでしょ。

200円とかで安くすませちゃうってのは、
「観よう」という気が立ってない。
ある程度、「観るぞ!」という気を立たせないと、映画を楽しめないなと。
だから、DVD屋さんに行ってパッケージだけみて、

「あー、これ興味あるけど、・・・博打だなぁ」

と思いながら気合いを入れて買ってました。
ほとんど、外れを引いてましたけどね!

さんざん失敗して、それにこりて、
レンタルに走った時期がありまして。

いい映画は買う

レンタルはいいです。
いい映画をみつける作業にちょうどいい(笑)
レンタルでいい映画をみつけ、それを返却しながらDVDを買う(笑)
今、DVD1000円とかで売ってるでしょ。
いい映画だなぁーと感動したら、パッケージで揃える。
1000円のちょろっとでも、映画製作者にお金が少し入るかなーと。

あ、そうそう。
観たい映画で紹介したこの映画、

買いました!(笑)

ではでは♪

movieカテゴリの最新記事