手袋がほしい

手袋がほしい

ご機嫌麗しゅう 権蔵です。

年が明けて、令和二年になってから初の投稿。
ちょいと1か月半ぐらいサボっておりまして。

最近、新コロナの話題で大変ですが、皆さん、予防なすってますでしょうか。

  • くしゃみや咳は、マナーまもってやろーねーとか
  • 手洗いはしっかりねーとか
  • マスクするなら付け方ちゃんとしよーねーとか

色々いわれておりますね。

一先ず、花粉もそろそろ始まる時期ですし、インフルエンザも激しい時期でもありますしね。ノロなんかもあったりしますんで、いつもの通り、風邪ひかないように、日々の生活をしっかり過ごしましょうか。

あと、意外と、手袋なんてのもいいのかもですよ。
通勤・通学時は手袋をするってのも、いい作戦ではないかしら。
毎日つけて、毎日洗う。
手袋なんて、直ぐ乾くだろうからね。

日記カテゴリの最新記事