いやはやどーもどーも

NO IMAGE

いやはや どうもどうも。権蔵でっす。

「いやはや どーもどーも」から始まるブログ、
いつからはじめたんだろうと、唐突に思った今日この頃。

皆様、こんなことございませぬか?

お風呂は左足から入る。
シャツの袖は右から。
ズボンは左からはく。

縁起をかつぐってのもあるけど、
なんかよく分からないうちに、そんなことになってたみたいなね。
私の場合、そのことに突然気がついた時、変えるに変えられなくなったって感じです(笑)

「いやはや どうもどうも」
癖だったのか、どうか。
最初はおもしろ半分に使っていたのは覚えてるんだけど、
途中から、「変えられなくなった」(笑)

ということで次回!かえていこ!(笑)

日記カテゴリの最新記事