権蔵、Youtubeやらツイキャスやってまーっす☆

NO IMAGE

いやはや、どうもどうも。権蔵です。

皆様に改めてご紹介☆
私、権蔵はギターで弾き語りなんてものをしています。

Youtubeチャンネル
ツイキャス

で、活動しておりますので、ぜひぜひよろしくお頼み申します~。

Youtubeは、主に弾き語りの動画を公開しています。
カバー曲がほとんどです。
秦さんの曲やらアイコさんの曲やら、スーパーバタードックやハナレグミ。
「このアーティストのカバー」という感じではないですけども、
色々演奏していますので是非ぜひ!
チャンネル登録も是非に!
Youtubeチャンネル

ツイキャスは、インターネット配信ってやつです。
生でうたっている音を、インターネットで公開してます。
だいたい毎週月曜日のPM10:00から配信しています。
最近、ちょっと不定期でお休みしてますけども、やってますので宜しくです!
ツイキャス

宣伝でございましたー☆

日記カテゴリの最新記事