権蔵のYoutube再生ランキング

NO IMAGE

いやはや どうもどうも。権蔵です。

私、Youtubeをやっております。
ふと、再生回数がきになりみてみたところ・・・

  1. two of us
  2. 朝がくる前に
  3. そして僕は途方に暮れる

でした!
いやー ありがたい話です!
tow of usは、弾き語りではないにせよ、3年ほど昔に遊んだときに曲。
これを沢山聴いてくれるって、ほんと嬉しいです!
宅録に目覚めたぐらいの時の曲なので、思い出深い☆
「そして僕は途方にくれる」も同じ感じですなぁー。

「朝がくる前に」は、初めて私が「顔出し」で公開した動画です。
これも、ひじょーに懐かしいです。
これは、ついこの間なんですけどね(笑)

皆様、聴いてみてくださいねん♪
でわでわ!

日記カテゴリの最新記事