慰労ということで、日帰り温泉やらへ

慰労ということで、日帰り温泉やらへ

温泉
温泉
いやはや どうもどうも。権蔵です。

年末です。
皆様いかがお過ごしでしょ?

私は、昨日、15:00ぐらいには仕事が終わったので、
買い出しやら温泉やらに行って参りました。
今年の慰労ということで、
お袋と親父も連れて行ってきましたよと。

雅楽の湯

参った温泉は、埼玉県の杉戸にある「雅楽の湯」(うたのゆ)。
以前から何度かブログでご紹介してますが、この温泉がとっても好きです。
なんと言っても、露天風呂がだだっ広い。なんだかんだ、露天風呂がせまーくなってしまっている温泉場多いですが、ここは見晴らしがとてもいいです。
人工炭酸泉もあるので、疲れを取りたいあなたに打って付け!
肌にもいいですよ。私はアトピーの療養として使ってまっす。
クーポンもあるので、ブログの最後にはっておきまーっす。
→雅楽の湯:埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸大字2517番地

ビストロで夕飯

bistro309
bistro309
帰りにビストロのハンバーグを頂きました。
あっこは、パンが美味しいんですねえ。
焼きたてのパンが100円で食べ放題。
その分、メインのハンバーグやらが高めですけども(笑
デミグラスソースが、めっちゃ旨かったなぁー。
まんま、ビーフシチューですよ。ビーフシチュー。
濃くてうまかったです!

それにしても、
「パンを頂こう!」とお店に入ったのですが、
結局、パンではなく、ご飯を注文していたのは、何故だろうか。。。

そして、温泉の効能と、お腹いっぱいになった効能(?)で
帰りの運転は、睡魔との戦いになったのは、内緒のお話。
ではでは、今日はこのへんで!

参考

  1. 雅楽の湯(うたのゆ)
  2. http://www.utanoyu.com/
    (クーポン)http://onsen.nifty.com/nknc/onsen010231/

  3. ビストロ309
  4. http://kasukabe-aeonmall.com/shop/detail/167

日記カテゴリの最新記事