Gem-one創立1周年迎えて

Gem-one創立1周年迎えて

いやはや どうもどうも 権蔵です。

私が代表をしておりますGem-oneですが、2014年1月11日でめでたく創立1周年を迎えることが出来ました。紆余曲折、右も左も分からない状態の1年でしたが、なんとか来られました。短かったのか、長かったのか、よく分からないです(笑)

Gem-one創立1周年迎えて、思うところを何か書こうとブログのページを開いたんですが、思うことが多すぎて(笑)よーわからないです(笑)

一番書いておきたいこと

何年先、自分がこのブログをみていることを想定して、一番書いておきたいことを1つだけ書いておこうかな。
嬉しかったこと。
それは、皆様から祝福です。一番嬉しかったです。
有り難かったです。
気にかけて頂いているということだけでも嬉しいですが、お声をかけて頂けるというのが、感慨無量です。
早かったねーとか、色々あったけどねーとか、色々な感想頂きました(笑)

良かったこと

あ、
そうそう。
会社を辞め、事業を立ち上げて良かったなと思うことは何かと尋ねられたら、

自分で考え自分で行動することが出来ること

だとお答えすると思います。これが一番難儀なことなのですが、逆に良かったなと思うところでもあります。
自分の性格も含めて、これが私の生きる道ですわ。
道が横にそれても、行き止まりでも、引き返しながらでも、自分で歩むことが好きみたいです。

ということで、
これからもがんばろー。

ではでは。

日記カテゴリの最新記事