はっ!!C3POが呼んでいる!

はっ!!C3POが呼んでいる!

映画
映画
いやはや どうもどうも 権蔵です。

何故か分からないですが、スターウォーズが観たくて仕方がなくなりました(笑)
ほんと急にですよ。たまあーにそうゆう時期があるんですけどね。

大好きですが

フリークじゃないです。いつ見ても新鮮に観れます(笑)なんかあの世界観といい雰囲気といい、とっても好き。C3POやらチューバーッカ、いいですよね(笑)たまに、おどろおどろしいのも出てきますが。
あ、そうそう。どちらかと言えば、ジャバザハット似の私です。

結局一気に3本みた

仕事しながら、結局一気に3本みちゃいました。整理とかしながら流してました。もちろん、A New Hopeから観てます。4,5,6ですね。
久々に観ましたが、未だに面白かったです。
音楽もそうだけど、内容がちゃんとしてるのってのは、特殊効果やらなんやらは関係ないですね。いいものはいいです。

こうゆう映画、なかなか出てこないんだろうなあ。

movieカテゴリの最新記事