埼玉県杉戸町にあるスタミナ太郎で飯を喰らう

埼玉県杉戸町にあるスタミナ太郎で飯を喰らう

いやはや どうもどうも 権蔵です。

先日紹介した「スタミナ太郎」(埼玉県杉戸町)。
先日、両親らをつれて行って参りました。

もう喰えない

スタミナ太郎さんは、バイキング形式のお店なんだけど、まああ色々ならんでますよ。肉はもちろん、お寿司だの総菜だのね。綿飴やらアイスやらデザートやら。おもろかったのは、ラーメンってのもあるんですよ。自分で麺を茹でるんですよ(笑)
でもまあー何がびっくりしたって、両親が何を興奮したのか、めっちゃくちゃ肉を持ってくるんですよ。

こうゆうお皿が何個かテーブルに。
おいおいおい、、あんたら全部食べるのか(笑)

で、その肉は何?

ときいても、

たぶん「牛」

ぐらいの返答。種類とかのこだわりは無いらしい。
めっちゃくちゃ固いのもあれば、めっちゃくちゃデカイ肉もあり(笑)
みんなでワイワイしながら、好き勝手食べ、楽しむ場所ですな。

お客さんはファミリー層が多い

綿飴もあれば、アイスもあり、子供が自由になんでも出来そうな雰囲気が前面にあるので、そりゃもうファミリーだらけ。それも、子供10人とかが固まってたりするグループも(笑)
ありゃあ大喜びするわ。子供はたまらんだろな。

杉戸はおなかいっぱいが基本らしい

値段もいいけど、あそこまで自由に食べられるんじゃ、たまにはいいね

帰宅中の車の中で、お袋が言ってました。
近くの中華料理「真味」も、とてつもない量がでてきます。そして、その近くにあるインド・ネパール料理の「ニューラリグラス」のナンもすさまじい(笑)
どうやら、杉戸町というのは、「おなかいっぱい」にするお店が沢山あるみたいなのかしらん?

場所やらは

場所やらは、先日の記事を参考にどうぞ♪
気がついてみたら、埼玉県の杉戸にお気に入りの場所が結構あった

お腹すいたら、杉戸へいってみてねん♪
ではでは♪

日記カテゴリの最新記事