地デジのブースターを買って、地デジが観られる環境にしようかなぁなんて計画したりとな

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。
アンテナレベルがないことが判明した、前回のTVアンテナ施工でございまするが、なぁーんかもやもやした気持ちになるので、ブースターを購入しようかなと思い立ちました。

設置体験なしでござる

ブースターを利用する家庭って、やっぱり集合住宅に多いんでしょうかね?分配機とか使っているお家も、結構使っているのかな。
アンテナを共有していると、どうしてもレベルは下がるのはしゃーないことなんでしょうね。冒頭に張ったブースターは、電源供給をしてレベルを押し上げるものでごあります。
設置は簡単(なはず)。被覆むいて、つなげるだけだもの(笑)

ブースターって色々あるねえー

ブースターって結構選べるんですね。驚きました。1社独占的なぐらいのものかなーと思ってたのだけど、結構選べる。
今回は、電線がマスプロだったので、とりあえずマスプロさんのにしてみましたよと。
近くにあるネットワークケーブルも新しくしとこうかな。黄ばんできたしねえ。

さーって、ぽちろう。

日記カテゴリの最新記事