神社に詣でたら桜がおわした

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権像です。

季節の変わり目、朝晩の温度差が激しくて、外出するときの洋服がほんと困ります。
先日は、上着を持ってでて、ずーーーっと持ちっぱなしという有様(笑)
なんだかなーです。

神社に詣でにいきました

初詣に参った時、1個お願いをしていました。とても困っていることがあって、いわゆる「神頼み」ってやつをしてた感じです。
大学入試に、こんなことをした記憶がありますが、それ以来かな?(笑)
それが、先日、その願いが成就しそうな気配に!いい展開が出てきまして!ということで、これは挨拶にいかなーいかんと、神社さんに馳せ参じたわけです。
ありがとうございますですよ、ほんと。

桜が満開

葉桜になっていましたが、綺麗かったです。

桜を綺麗と思う、私の心が綺麗

なんて言う人がいるみたいですけども(笑)

ではでは♪

日記カテゴリの最新記事