えへん虫がいます

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

最近、のどがいがらっぽい時があります。
花粉の時期はスギさったのですがね。スギだけにね。スギだけに。

イガイガ

皆さん、イガイガが激しい時ってどんな対処してますか?

  • うがいする?
  • お水とかソフトドリンク飲みます?
  • 空咳してみる?
  • 飴なめる?

一番手っ取り早いのは空咳かな?

ゴホンといえば龍角散

そんなCMがありませんでした?今も、そのキャッチフレーズあるのかな?
半年ぐらい前でしょうか。この龍角散ののど飴を知りました。龍角散って粉薬のイメージがあったのですが、最近、コンビニで「のど飴」として出回っていますよね。
あれ、いいですよ。
この「えへん虫」が薄らぎます。
結構ぐあいいい商品です。

普通ののど飴より値段は高いですけども、効果は高いです。

是非ぜひお試しあれ~♪

日記カテゴリの最新記事