私の好きなPASCOのちぎりパン。あれ2種類あるんですよねえ

私の好きなPASCOのちぎりパン。あれ2種類あるんですよねえ

いやはや どうもどうも 権蔵です。

パン好きですか?はい好きです。

PASCOのちぎりパン

米粉使用のPASCOの「ちぎりパン」は、ほんと美味しいですよ。
もっちりしていてね。かっさかさしていない。
バターロールとかだと、中身があまりつまっていない感じがしますが、このパンは「中身がぎっしり詰まっている」感のするパンです。

2種類ある

この「ちぎりパン」ですが、2種類あるんですよね。

黒糖好きな方なら、迷わず黒糖のちぎりパンをお勧め!ちょっと甘いのはなぁ~っていう人は、普通のがいいです。
何故か近所のスーパーだと、結構売れ残っている時多いんですよね。このちぎりパン。写真のように10%引きになってたりする(笑)
大喜びで購入しますけどね!

皆さん、是非、おためしあれ~♪

日記カテゴリの最新記事