玄関に花が咲いてるってのはいいもんです

玄関に花が咲いてるってのはいいもんです

いやはや どうもどうも 権蔵です。

男性が花を愛でるというのは、『初老を迎えてますよ』的なサインだと、友達に言われたことがあります。ええそうとも、そうとも初老ですよーだ。

玄関に花

マンション・アパートに住んでいる方だと結構難しいかもしれませんが、玄関の前に植木が沢山あるってのは、ほんと心地よいです。冬とかは閑散としますが、春・夏・秋はとてもいい。もちろん冬は冬でいいですが、やはり花が沢山咲き始めるこの時期はとてもいいです。
梅が咲いたり、桜の花びらがはらはらとちったり。

花の名前なんてのは全く知識がないですけどね。
でもなんか、それって花に失礼ですかね(笑

日記カテゴリの最新記事