大阪のさかな屋の寿司を食いたいよーと叫んだら、誰か届けてくれるようなサービスが欲しい

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

皆様、大阪駅は好きですか?
イエス オフコース。
大好きです。

寿司

その中でも、「さかな屋さんの寿司」が好物です。寿司くって、蓬莱くって、たこ焼き食ったら、もう何もいりまへん。

皆さんもありませんか?

ここへ来たら、絶対あれを食べる

なんかね。大阪駅いったら絶対外せないのですよ(笑
あたしゃー。
だって手軽で美味しいし。

恵方巻き

季節はすぎちゃいましたが、恵方巻きの時期、ここが出す巻きはうまいよー。大阪に打ち合わせに行くなら、絶対こっそり寄り道して買いに行きます(笑)
こっちにも、ああゆうところが、あると良いんですけどね。なかなか無いですわ。今度さがさなーあかんですなぁ~~~あ♪

日記カテゴリの最新記事