地デジが見られんのであーる

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵でっす。

以前、

こんな話を記事にしました。
今日はこの続きです。

ブースター

ブースターを購入し、せっせこ設置したんですよ。そしたらね

アンテナレベルあがらへん

という結果(笑

レベル上がらなくても、何かかわったんじゃね?きっと

と思ったのですが、まったく何も変わらない(笑
TVのアンテナレベルをみると、70ぐらいないとあかんと書いてある。それが40前後しかない(笑)
あかんたれー
どこでレベル劣化しとんじゃー。分配器、アンテナ線、ブースター、お金かけたのにねえ~。

はっ!TVが原因なのか!

リビングにあるTVとかをみたら、ほとんど電波レベル同じなのにバッチし見えてます。

こりゃーTVが問題かー

と思い、今度はチューナー付きのHDDレコーダーをひっぱりだしてきて、そこに繋げてみたんですよー。
そしたら、そしたら

より悪くなりました

見るなということですな?

これはきっと、TVなんて見ないで仕事しろということでっしゃろか。
でも、あったらあったで、いいからねぇ、TVは。
普段からTV観ていないので、無くても全然構わないのだけど、ニュースとか、夜中に流れる映画とかみたいときある。
残念無念やなぁー

まっ、TV埼玉やらTV神奈川のアンテナレベルはすさまじいほどに良いので、それで我慢するべかなあ。

日記カテゴリの最新記事