4Kのビデオカメラがほしぃという波が押し寄せたり引いて行ったり

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

やっほっほー。
最近、朝から夜まで仕様を眺めたりコードかいたり、頭から煙がでてくる毎日でござる。

そんな中

よーわからんですが、最近4Kのビデオカメラを買いたくなる衝動がやってきます。SONYさんやらPANASONICさんから手頃なやつが出ていますね。
何がいいって、その画質です。
自分どりするときはどうでもよいのですが、演奏会の模様や旅の動画をとるときに、やっぱり4Kで保存したいし、保存してあげたいです。
でも、PCで編集する環境ないし、そのへんも用意しないといけないので、ちょっとそこまでなぁーという感じ。

AX100

購入するのならSONYのAX100です。ありゃーええですよ。ええですよ。
YOUTUBEで動画みてみてくださいよー。PCでみたほうがええです。4Kのディスプレイじゃないからダメじゃねー?って思っている方もいるやもしれないですが、全然そんなの気にせずどうぞ。深見が全然ちゃうのに気が付くはずよー

でもねえ

RX100m3も捨てがたい・・・・。4Kとれないですけども、コンデジですけども・・・
めっちゃいい。
SONYらしい雰囲気が、これまたいい・・・。

仕事たくさんしてお金ためるべなー!

日記カテゴリの最新記事