どこかで買ったペンが、すばらしい(笑

どこかで買ったペンが、すばらしい(笑

いやはや どうもどうも 権蔵です。
最近気がついたのですが、このボールペンが、異様に書きやすいんですよ。

ただ、どこで買ったボールペンなのか覚えてないという(笑)
この間、インクがなくなってショックでした。
このボールペン、持ちやすさは普通なのだけど、書き味がいいんだよねえー。
この感覚を体感するためには、同じ換え芯買わんとだめなんだろーなあ。

100均一で揃えるものとそうでないもの

去年ぐらいから、「ボールペンやマジック」のような文房具は100円均一をやめて、ちゃんと文房具屋で買ったものを使おう!と決めた時がったんです。100均で購入すべきものと、そうでないものがあるなーと思い始めたわけですな。ホチキスの芯とか、クリップとか、そういったものは全て100均一で揃えてます(笑)が、付箋紙とかボールペンの類は、文房具屋さんの方がいいなーとね。

そんなわけで

たぶん、このボールペンは100均一で購入してないんですよ(笑)たぶんです。
3年ぐらい前に、コストコでボールペンを大量購入した気がするんだけど、それなのかなー。
また、色々さがしてみよーっと。

ではでは♪

日記カテゴリの最新記事