最近ほしいものが沢山あってこまったこまったー

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

最近困ったことに、ほしいものが沢山あるんです。
自分の物欲なものと、仕事で「あったらいいなー」のもの。

  • KOMPLATE9
  • クラギの弦
  • ミニギター
  • めっちゃ安いうくれれ
  • うちの看板
  • 従業員の設備とか

この他にも、いやというほど出てきます(笑)
なんか子供ですわ(笑

お仕事設備

仕事部類のは、早めに買いそろえないとなぁー。今は、あり合わせのものを暫定的に使って居るだけ。ちゃんとしないとねー。
環境は、作業効率を換えますからねー。
俺の物欲的なものは、来年ぐらいかな?(笑

仕事場、ちょっとずつ良い環境に整えていかんとなと思う今日この頃。

がんばろがんばろー♪

日記カテゴリの最新記事