たまに不意に唐突に、流す映画

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

なにげに時間が空き、さてまったりしようかなー

なんて時、何をします?
私は、ギターを持つか映画を見るかかなー。
なんの計画もなく、唐突に、映画を観始める。

寝るまでの時間があいた

面白いもんで、そんな時って名作映画を選びません。何故かわからないですが、私の場合は「ぼーっとしてられる映画」や「にやけてしまう映画」を選択してしまう。
って言ってから映画を紹介するってのは、失礼やないかー!
と怒られそうなので、名作を選ぶ時がありますって言っときます!
ありとあらゆる映画は名作しかありまてん!

てんてん

三浦友和さんが変な雰囲気で出てきた映画、「転々」
借金を背負った大学生と、借金取り立て屋が、何の因果かいっしょにお散歩に出かける映画です(笑)
路地裏はいってみたり、民宿みたいなとこ入ってみたり。
吉高由里子さんが好きな方、小泉今日子さん好きな方は、みとくべきかな?
吉高さんの、「きゃ~~~」とかいうぶっ飛びさが、おもろいですよ。


それなりに古い映画ですけど(笑
ただひたすらに、ぼーっと観る映画。
何かを得ようなんておこがましいこと考えちゃいかんです。
ぼーっと観ましょう!

ではでは!

movieカテゴリの最新記事