趣味にあわせたスマフォケース、色んなのでてますねー

趣味にあわせたスマフォケース、色んなのでてますねー

いやはや どうもどうも 権蔵です。

ビリヤード好きの方だと、こうゆうスマフォのケースがあると、ちょっと目がいきますよね(笑)。遊びにいく時に、着せ替えして行くのもいいなーって思うんじゃないですか?
私は、iPhone持ちじゃないから、あれだけど(笑)


iPhoneやない私は、全くだめだけども。

趣味に合わせたケース

ギターとかピアノとか音楽やってる人に、ターゲットをあてて、こんなのどお?(笑)
気分に合わせて、こーでぃねーと。

こーゆーの、売れない?(笑)

まあ、買って使っても三日で飽きるだろうけどね。
ではでは♪

日記カテゴリの最新記事