見た目はそんなに悪くないのに、そんなに美味しくなかったよと

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

午前中に仕事をしあげ、午後から親父とお袋を温泉へつれていきました。
連れて行ったけど、お金はあちらもちという(笑
父の日なのにねえ。

その帰り道

夕飯を食べて帰ったのだけど、そこがバイキング形式のお店でね。お寿司やら肉やら食べ放題だったわけです。
レアチーズのうまさに驚愕し、お肉食べている場合やないやろーと、アイスを食べていたわけですが、最後に食べたこれが、面白い味して楽しかったのでお知らせです。

果物を敷き詰めたそこに、ヨーグルトを入れ、寒天的なものを泳がせた代物でございます。
見た目が涼しく、良いにおいだったので、とてもおいしいはずだ!と口に運んだのですが、
まったくパンチがなくって、びびったわけです。
真反対な食べ物や!とゲラゲラ笑って食べたとさ!

ではでは!

日記カテゴリの最新記事