見た目は怪しいのに、美味しかったよと

見た目は怪しいのに、美味しかったよと

いやはや どうもどうも 権蔵です。
前回、見た目はそんなに悪くないのに、そんなに美味しくなかった代物を紹介しましたが、今夜は真逆。

シャーベットのアイス

白とか黒、茶色とかオレンジ色とかみると、味が想像できるからか、「おいしそーだなー」と思うのですが、何やら一際目立つアイスがありましてね。
じゃじゃん

そりゃもう、青かったです。真っ青です。
添加物の味しかしないんやろーなーと思って食べてみたのですが、何やら柑橘系の味が強烈にするんですよ(笑)ゆずなのか、なんなのか。
その上に、かき氷の青いシロップで着色しましたよーって感じです。
なんか、変な感じなんだけど、妙に美味しいんですよ(笑)

姪っ子に言わせると

っていうか、にがくない?

全く苦くないよ?と応えると、

あっ、ウーロン茶飲んだからか・・・

はい、きっとそれですよと。

それではまた!

日記カテゴリの最新記事