総合部門第一位って、すんごいよね。杉戸天然温泉雅楽の湯さん

総合部門第一位って、すんごいよね。杉戸天然温泉雅楽の湯さん

いやはや どうもどうも 権蔵です。

この間、父の日に温泉に行ってきました。
はい。雅楽の湯ですよと。

目次

第一位

いつも、あまり目にとめない掲示板。何気にみてみたら

上田知事のサインがあるー

じゃなく

総合部門第一位

の表彰が!
従業員の皆さんも、やり甲斐あるだろーなーー。

こうゆう表彰は、スタッフの皆さんがとても喜ぶことだと思うけど、私みたいな人間も、にんまりほほえむわけですよ。
何気に嬉しい。

雅楽の湯が営業を始めた時の皆さんの笑顔、とても印象深かく、今も時々思い出します。
あの晴れやかさ、今後も続けてほしいなぁと思う今日この頃。

日記カテゴリの最新記事