床屋に行ってきました

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

本日、あたくし、床屋へいってまいりました。
マゲを切ってもらいに・・・・
っておいおい。。
私の名前には、なんとか海とか山とかついてませんよー。

ほんと久々の床屋さんですよ。今年初めてかな?(笑)
年末に行った記憶はあるんですけども。

軽くなった

女性のロングの人がショートにしたときって、そうとう頭が軽くなるんだろーなーと思いましたよ。
私は、たかが15cm切ったぐらいで、この軽さを体験できるんですからねー。
髪の毛って、そーとー重いんですねー。

よくわからないのだけど、髪の毛長い人って、首が痛くなったりするのかしらん?
右向いたり左むいたり、そーとー負荷かからないのかな?
髪の毛結わくと、頭痛くなったりするしねえ。
メンテナンスも大変なんだろうなあー。シャンプーしたり、髪の毛乾かしたりねえー。

短い髪、楽ですよ?(笑
ふふふ。
悪魔のささやきで今日はおしまい。
ではでは♪

日記カテゴリの最新記事