ほんと久々にゲームがやりたくなり、PS2の電源を入れたのよと

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

皆さんTVゲームはやる派ですか?

ファミコン

私は、完全にファミコン世代なのですが、ちょっと道から離れておった少年でした。ファミコンはスーパーファミコンがでるぐらいまで触ってなかったかもしれません。他でちょこちょこやっておった派でございました。
中学校ぐらいからは、ほとんどTVゲームというゲームはやってなかったかな?ドラクエがでたら買うというのはありましたけどね。

プレステ2

なんだかよく分からないのですが、この間、急にゲームがやりたくなりました。ごそごそいじっておりましたらPS2のゲームが出てきましてね。それもグラディウスとか、なんとか探偵の事件簿的なやつと。

コナミコマンド

なつかしい響きです。

上上下下左右左右AB

とかね。
あれがまあー やりたくて仕方がなく(笑)
ホコリをかぶったPS2をひっぱりだし、電源を入れ、グラディウスVを入れ・・・・。

てれててーてーてーてーてーてれてれ
てれててーてーてーてーてーてれてれ

そんな音楽をきき、
にやにやにやにや してました(笑)

皆さんも、そうゆう時ありませんか?
ではでは♪

日記カテゴリの最新記事