クーラーから水がしたたってきたでござる

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

先日、私の部屋のクーラーで、「水漏れ」が発生しました♪

わ~、部屋の中で雨音がする~~
涼しげやなぁ~

ゆーてる場合じゃありません。

クーラー点検

急いでクーラーを止め、様子をみました。
どうやら、ずーーーとパワフルモードで動作させていたため、おかしなことになったみたい。
温度差激しい日が続いたから、クーラーも汗かいてんですかねぇ~。

こーゆーんで、掃除をしないとあかんのかな。

現在、順調運転中

現在、特別なクリーニングはせずに動かしていますが、結構順調です。
パワフルモードをやめたり、ちょっと温度をあげた設定で動かしていますけどね。
まったくもって順調です。

人間もそうですが、フルパワーで動かすっていうのは、よくないってことですねぇ~

皆様もおきをつけくださーい♪

日記カテゴリの最新記事