なんだかんだ7月が始まったのでありますよ。

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

「あ」っという間というか、「い」っという間というか。
もう7月です。
後半戦突入です。

上半期を振り返って

焦ったこと

上半期で一番焦ったのは、確定申告かなー。
「初めてのお使い」みたいな可愛いもんじゃありませんが、初めてなわけですよ。
まあ、朝からスーツ着て、「びしっ!」と行ったわけです。
そしたら、5分もかからず終わったと・・・・。
あれにはビックリでした(笑)
まあ、準備が良かったのかもしれないですけどね。

喜びを感じたこと

お仕事を頂戴すること。
何度もらっても、そりゃもう有り難いです。
その分、お客さんにも喜んで頂かないといけませんよ!

後半戦

後半戦も仕事がんばるぞー!
たまにゆっくりするぞー!
たまに、あそぶぞー!

中年の意気込みでした!
ではでは!

日記カテゴリの最新記事