月末にはご褒美を。

月末にはご褒美を。

いやはや どうもどうも 権蔵です。

皆さん、自分へのご褒美ってあげますか?

ご褒美

今年に入ってからかな。
「今月頑張った!」と思ったら、自分へ、ご褒美をあげています。

個人事業やってると、銀行周りとか郵送とかあるわけです。
その時に、買うわけですな♪

ご褒美に鯛焼きぐらい、誰かに怒られることはあるまい(笑)

それにしても

あ、そうそう。
自分も気をつけないといけないと感じたことがありました。

鯛焼き買ったら、紙袋に包んでくださったんですよ。小さい紙の袋にね。
そしてその紙袋を、そのままレジの上にぽいと投げた。

ああゆうの、気をつけないとあかんなー。
食べ物だし、お客さんに渡すものだしねー。
雑にあつかったらあかん。

うぬ。
気をつけよう。

日記カテゴリの最新記事