いい映画を見ようではあるまいかー!

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

皆さん、映画をみようではあるまいか!
最近観た「よかったなー」と思える映画、なんですか?

私はですね~

風立ちぬ


好きじゃないっていう人もいるみたいですが、何かわからんですが、かなり好きです。

コーンヘッズ


なんだかんだたまにみて笑いながら寝ます。
年に何回みるんだろな、この映画。

絶叫屋敷へいらっしゃい


ジョン・キャンディーの演技やら、ダン・エイクロイドの演技やらで楽しみます。
これも、年に何回も観るかも。
ただ、まじめにみてないので、毎回新しい発見があったりするんですけどね(笑

十三人の刺客


この映画は、なんか観てしまう。
悪事を倒す、この感覚がいいのかな。どうなんだろ。

たそがれ清兵衛


たそがれ具合が、とてもいい。
真田さんが主役で出てきます。昔からの真田さんです。
サニー千葉さんが途中にでてきて、同士とか集めるみたいなことはありません。

はっ

と、書いているうちに思ったんですよ。
最近の映画、「風立ちぬ」ぐらいしかはいってないなあー。
月に1本ぐらい、映画観る習慣でもつくっちゃおうかしら。

皆さんの好きな映画あったら、おせーてください。
ではでは♪

日記カテゴリの最新記事