どうもfacebookへの投稿がへんだとおもーたら

  • 2014.08.27
  • IT
NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

そういえば、私、ブログを書いたらfacebookへ自動投稿する機能を入れていたことに気が付きました(^^;
最近は、気が付いたときにfacebookへ投稿する感じでいいやと思ってたのですが、おいおいおいと。毎回自動投稿する設定しているのに、なんでわざわざやるんやよ・・・ということに気が付き(笑

こまったちゃんですねえ。

wordbooker

今までは、wordbookerを使わせてもらっていたのですが、今回からはjetpackさんに乗り換えようかなと再設定しております。
そして、これが今テストがわりの投稿にもなっているという(笑)

jetpack

jetpackさんは、いいです。なんでもかんでもそろってます。
wordpressを利用している方であれば、利用しない手はないように思うぐらい。
wordpress.comのサービスですが、無料アカウントで利用できますし、大変便利ですよ。

JetPack.me
http://jetpack.me/

WordPressを利用なすっているみなさんは、是非に♪


追記
カスタマイズしにくいのが難点だなあー

ITカテゴリの最新記事