何か録ろうかなーと悩む時間を過ごすと、仕事の時間になるおち

NO IMAGE

いやはや どうもどうも 権蔵です。

春先に録っておりましたけども、よー考えたらこの時期の曲ですわねん?

最近録ってない

っていうか、たまにしかギターもウクレレもさわっとらんです。

なんかこれ、いいなぁ~

というめぐり合わせがないというのもありますけども、ほとんど仕事(笑)
仕事して飯くって風呂入って寝て、仕事して飯食って風呂入って寝て。
温泉でつかれとって、帰宅して仕事して飯食って寝て(笑)

ちょっと余裕ある時間みつくろって

何か曲を録ろうかな。
うーぬ、なにしよーお。

悩んでいるうちに、仕事の時間になるのがおちかな、こりゃ(笑

ではでは♪

日記カテゴリの最新記事